ご挨拶


梅の木グループ展~L'abbeeDerniereL'anneeProchaine~終了致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました°°(бωб)°°
 
去年から始まった長い期間の展示会でしたが、おかげさまでたくさんの方にお会い出来、お話も出来ました。
梅の木cafeのみなさまにも.大変良くしていただき.とても嬉しかったです。
 
出展者も就活・勉強・お仕事など忙しい中の活動でしたがよく頑張ったと思います。(笑)
これからもそれぞれの分野で頑張っていくので.応援よろしくお願いいたします♪
 
またどこかでお会いしましょう♪ありがとうございました。(*^^*)
 
yun

No comments:

Post a Comment