搬入終わりました♪


p(*^-^*)qcafe梅の木さんでのグループ展.なんとか無事搬入終わりました!!!

せわしない日々の中、各自製作の時間をさきつつ皆でなんとかここまでたどり着きました。(笑)

会場がcafeなので作家は常駐出来ませんが、どうぞごゆるりと作品を観ながら美味しい食べ物や飲み物で楽しい時間を過ごしていただけるととても嬉しいです♪

ご来場くださった方には.ささやかですが、私達からのプレゼントをご用意させていただきましたのでよろしければお持ち帰りくださいませ。
お忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
(*^o^*)よろしくお願いいたします。

by yun

搬入時に写真も何枚か撮影しましたので、後日改めてこちらにも掲載いたします! (SIN)

No comments:

Post a Comment